naniSL.net直営ブログ(転居してきました。これ粗品です。)
→この人がかいたもの
[NO:159] 磨け!商人根性
Authour : naniSL
レアな私の登場です。
相変わらずグレーですが、めげずに現実のほうで頑張って生きてます。
そんな私から今日はプロモーションだ!
なんと私のTシャツができました。
イエー!
ブンブンさん、ありがとう★
これで私、リンデンドルっていうものがもらえるかも〜!!
ていうかL$5って高いんでしょうか?500円くらい?
でもブンブンさんのTシャツは確かL$2…
既に価格破壊戦争でしょうか。
この日記のカテゴリに「L$0のあなたへ」っていうのを選んでしまったけど
ぶっちゃけ、「L$5以上お持ちのアナタへ」というカテゴリがあればよかったと思っています。
[
小滝川
]
10万円のノートPCを買うのに、このTシャツが何枚売れればいいのか計算しなおしました。
4万4628枚でした。
レート
YEN : US$ Rate 121yen/US$ at 2007/01/20
mayucoちゃん頑張れ!
[
VtWin
]
あー。ワイヤーフレームモードね。
シュールと言えばシュールだよねー。
L$5って2円くらい?
儲けは二の次だね。
→もっとみる
ちぶちゃくとは
☆naniSL.net直営ブログ(引っ越してきました)
naniSL.net
『aoiですが、読みなさい』